★お知らせ★ ご来訪ありがとうございます
・ピアニカは提供元が打ち切ったので終了しました(-_-)。

2013年09月07日

2013年の夏が過ぎて...


 やっと温度が下がってきた。今年の夏は本当に暑かった。
 夏は好きだったのだが、こうも暑いと萎える。寒いのは苦手だが、暑いのは大丈夫...、と思っていたが、自信がなくなった。
 毎日、「あづいぃ〜」と叫んでいるだけ。DTMはおろか、ギターも全くさわらずがく〜(落胆した顔)
 昨晩久しぶりに弾く。痛くて全然弾けなくなってる。10分も弾いてると、手が紫色に腫れ上がった。(←うそつけ!)
 というのは大げさだが(←またか!)、ジンジンする。これを元に戻すのにまたしばらくかかりそうだ。
 楽器というのは、やっかいな道具だなぁ。練習しないと腕が落ち、練習しても大して進歩もなく、全くやらないと弦を押さえることさえできなくなる。

 DTMソフトも全然起ち上げてないので、また操作を忘れていそう。トホホ...。
 一体この夏は何をしていたのか。何もしてない。暑さに耐えていただけだ。(仕事はしていたが)
 やはりこの暑さは地球温暖化なのだろうか。暑さの限界点は自分の体温のようだ。どうもそれを越えると無気力になってしまう。

 沖縄に転勤になった人が、こちらに帰ってきて「何という暑さだ、これは! 沖縄の方がよほど涼しい!」と言っていたとか。
 今ひとつDTMをやる気になれないなぁ。
 来夏も暑いのかなぁ。
 とにかく、ギターを少しずつ弾いて、リハビリだなぁ...ふらふら
-------------

右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 20:52 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
Copyright 2010- おじさんのDTM