★お知らせ★ ご来訪ありがとうございます
・ピアニカは提供元が打ち切ったので終了しました(-_-)。

2014年03月04日

玉転がしゲーム完成しました


 2014年1月27日のブログで紹介しました、玉転がしゲーム(Rolling Ball)がようやく完成しましたぴかぴか(新しい)

 玉を転がして玉を採っていく、という単純なゲームです。BGMは前回ブログにアップしました Breath 0 です。

 もし、遊んでやろうと思っていただける、とても奇特な方がいらっしゃったら、こちらのサイトからどうぞ。

------------
右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 21:43 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

数字順番押しゲーム作ってみました

 ゲーム作りにはまっている今日この頃です。またクソゲーが出来上がりました。
 数字順番押しゲーム

 Next Number

です。ズバリ、数字を押していくだけの非常に単純なゲームです。
 ゲームのBGM用に、新曲

 Breath 1

を作りました。短い曲です。聞いていただければ幸いです。

  もし、遊んでやろうと思っていただける、とても奇特な方がいらっしゃったら、こちらのサイトからどうぞ。

-----------------------

右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 14:36 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

シューティングゲーム完成しました


 Unity3Dっていうゲームエンジンを使って初めて作ったゲームに、7th-labさんが曲をご提供くださり、完成の日の目を見ることができました。
 シューティングゲーム(FPS風)

 The Soldier

です。
 ゲームのメインBGMは、

 Power shift
  7th-labさん製作

です。
 ゲームのイントロ部分とエンディング部分のBGMは、

 永遠の旅路(Jouney Forever)

です。

 今回7th-labさんに作っていただいた曲は素晴らしく、私の貧相なゲームを盛り上げてくれます。
 もしプレイしていただけるなら、幸いです。こちらのサイトからどうぞ。
-------------

右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 17:58 | Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
Copyright 2010- おじさんのDTM