★お知らせ★ ご来訪ありがとうございます
・ピアニカは提供元が打ち切ったので終了しました(-_-)。

2014年10月28日

またゲーム作り始めました...


 しばらく気力が落ちていたのですが、ここに来て少しやる気が出てきました。新しいゲーム作りに挑戦してます。
 ただ敵から逃げたり、倒したりするだけのシンプルなゲームです。
 ある程度出来上がったら、またゲームのBGMを作ろうかなぁ、と思っている今日この頃です。
 イメージはシュールで、どこかクレイジーで、もの悲しいのに乗りがいい曲、なんていう無謀な曲を作りたいと思っているのですが、果たしてできるのかな??? 無理っぽいなぁ。

 無理でしょ...がく〜(落胆した顔)
-------------
タグ:ゲームBGM

右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 15:06 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
Copyright 2010- おじさんのDTM