★お知らせ★ ご来訪ありがとうございます
・ピアニカは提供元が打ち切ったので終了しました(-_-)。

2015年05月15日

えっ?


 ネットを見ていると、何だか寂しいニュースや記事が目につきます。

 えっ? ついに...。歴史は繰り返す、という言葉が心に響きます。

 えっ? いつのまに...。Windows使ってるのに...。超巨大な圧力なのかな。

 えっ? せ、千五百万円、だって...。日本じゃ大金持ちじゃないの??? 日本人ばかり入学だったらほぼ全員ただになりそう。


 糸の切れた破れ凧


 そういうイメージが浮かんでます。

右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 07:07 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

ネットラジオ Voices from 7th Labo 2015.5.23


 恒例の7th-labさんによるインターネットラジオ番組、


が、来る

 5月23日(土)22:00

からオンエア(On Line?)されます。
 楽しみです。
----------------------
タグ:ネトラジ

右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 20:36 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
Copyright 2010- おじさんのDTM