★お知らせ★ ご来訪ありがとうございます
・ピアニカは提供元が打ち切ったので終了しました(-_-)。

2015年06月05日

SynthEdit DLしてみました


 シンセサイザーとか自分で作れたらいいなぁ...、なんて時々思っていましたが、ふと検索してみると、SynthEditというノンコーディングのソフトがあることを知り、さっそくDLしてみました。
 このSynthEdit最近はあまり利用している方はいらっしゃらないようです。2005年頃にブームだったようです。
 HPのDemoタグをクリックすると、どでかく、Download SynthEdit Demo という文字が目につくので、それをクリックすればDLが始まります。
 DLして解凍すると、

1setupdennen.jpg

の4つのファイルが現れます。そのなかの、Setup_SE.msiというのがインストールファイルで、それをダブルクリックすると、インストールが始まります。
 で、起ち上げてみました。

2seshokigamenndesse.jpg

 めでたし、めでたしぴかぴか(新しい) これにて一件落着!。         ...って何もやってないし犬

 シンセサイザーやエフェクターは世の中に溢れかえっているので、あえて自分で作る必要はありませんが、何でもいじってみるのが好きなので、ついDLしてしまいました。DIYが好きなんです。
 何か作れるといいなぁ...わーい(嬉しい顔)
 おじさんの脳みそでは無理かなふらふら。 そりゃ、無理っしょ!
------------------


タグ:Synthedit

右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 13:01 | Comment(0) | SynthEdit | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright 2010- おじさんのDTM 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。