★お知らせ★ ご来訪ありがとうございます
・ピアニカは提供元が打ち切ったので終了しました(-_-)。

2015年06月27日

シューティングゲーム作りました 2015.June


 久々(1年ぶり)にゲーム作りました。(3D酔いする人は向いてない)FPSです。

InTheWallHyousi.jpg

 またもや、7th-labさんが曲を作ってくれました。(感謝、感謝)

オープニング曲:Tight rope

ゲーム曲:Final Escape

です。かっこいい曲です。

 私の曲も、途中の3ステージとエンディングで出てきます。

 もしお暇でしたら、こちらのサイトからどうぞ。
--------------

右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 09:40 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってますね♪ 。
ついにリリースおめでとうございますw 。

BGMの納品をお待たせする等、紆余曲折ありましたが(汗)
当方のブログでもご紹介させていただきました。
ぜひ皆さんにプレイしていただきたいところです♪ 。
Posted by 7th-lab at 2015年06月28日 23:11
7th-labさんへ
 色々お世話になりました。無事リリースできました。ありがとうございました。
 長い苦労が報われました。

 これからもよろしくお願いしますね〜(^o^)
Posted by iZo Arts(ブログ管理人) at 2015年06月29日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright 2010- おじさんのDTM