★お知らせ★ ご来訪ありがとうございます
・ピアニカは提供元が打ち切ったので終了しました(-_-)。

2015年08月03日

マイソング no.12 おじさんの曲


<マイソング no.12 2015年8月作成>




右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 20:39 | Comment(3) | マイソング おじさんの曲 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってますね♪ 。
早くも新ソフト、使いこなしてるみたいですねw 。

体験版、もう使えなくなったんでしょうか? 。
音源制作のペースというかスピードというか
これまでより音源の具現化が早かった気がして
iZoさんに合っているのかな、と思っていました。

SEや飛び道具がふんだんに盛り込まれていて
ゲームのBGMを制作するには強力な武器になりそうな感じだなーとか。

自分のステージの準備で忙しく
聴きっ放しになっていたのでお邪魔してみました。
当方もこれから徐々に意識を制作の方に移していこうと思っています♪ 。
Posted by 7th-lab at 2015年08月23日 23:14
やってますね♪ 。
2回ほど書き込みしたんですが、反映されませんねぇ(笑) 。

ライブの準備等で反応が遅くなったんですが
ソフトのレビューと合わせて拝聴しております。
iZoさんにソフトが合っているのかな? と思ってしまうくらい
クオリティを保ちながら作業スピードがかなり向上したように感じています。

SEの鳴り方等から察するに、ゲームのBGMを制作するにはかなり「使える」ソフトのように思います。
様々な意味で、創造性を刺激される作品ですね。

もうこのソフトは使用できなくなったのでしょうか? 。
できればもう少し追求してほしいなー等と考えています♪ 。
Posted by 7th-lab at 2015年08月24日 08:51
7th-labさんへ
>2回ほど書き込みしたんですが、反映されませんねぇ(笑)
 すみません、気がつきませんでした。今承認制にしていて、メールで知らせてくれるんですが、タイミング的にメールを見ていませんでした。
 <(_ _)>

 いつもゲームBGM作成を7th-labさんに丸投げしていて、お忙しいのに申し訳ないないと思っていました。
 自分でも作らなきゃと頑張ってみました。

 その前に、音を自在に作りたくて、シンセの勉強を始めたんですが、くじけましたぁ〜(-_-;)。

 いつもコメントありがとうございます。
 
Posted by iZo Arts(ブログ管理人) at 2015年08月24日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright 2010- おじさんのDTM 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。