★お知らせ★ ご来訪ありがとうございます
・ピアニカは提供元が打ち切ったので終了しました(-_-)。

2015年11月05日

時の流れは速い...


 2010年の7月31日に始めたこのブログも丸5年が過ぎていきました。
 ついこの間始めたような気がします。いつの間にか5年。
 ブログの名前にあるとおり、その当時はおじさんの端くれだったのですが、ついに還暦を迎え、「おじ」と「さん」のあいだに「い」を入れないといけない年齢になりました。

 初期目的の10曲(現在、カバーも含めて17曲ぐらいアップ)作って、アルバムにできたらいいなぁ、という目的もほぼ達成。
 その間、CGにゲーム製作と広がり、記事が煩雑になるのでブログをCG,DTM,プログラミングに分けました。一時期、3つともかなりの勢いでアップしたと思います。
 沢山の方々に当ブログを訪問していただき、応援のコメントなどをいただいたことは本当に感謝です。ありがとうございました。<(_ _)>

 でもここに来て、創作意欲が落ち、ブログ更新も滞りがち...

 そこで、新たにブログを起ち上げて、3つを再び統合して、今後細々とやっていこうかなと画策中です。
-----------

右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 11:10 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

還暦っですって!?
びっくりしました(^_^;)
なんだかんだで若い方だと思っていました(笑)

今更ですが、還暦&5周年おめでとうございます(^_^)
Posted by cowboy at 2015年11月05日 19:35
cowboyさんへ
 そうなんです、還暦なのでございます。
 自分では歳をとった感じはしないんですが、いつのまにやらそうなってました。

 でも、新たな出発点にできたらなぁ、と思っております。(出発点から動けない可能性もありますが...)
 これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by iZo Arts(ブログ主) at 2015年11月05日 19:48
やってますね♪ 。
ややご無沙汰しました。祝5周年w 。
振り返るといろいろお世話になり、楽しい5年間でしたねぇ。

って、還暦? 。
マジっすか? 。

少々驚きました。冗談抜きで。
そのバイタリティを見習って、忙殺されていた昨今から
そろそろ活動期に向かって切り替えて行こうと思います。

iZoさんが10周年を迎えれば、当方も10周年。
これからも一緒に。よろしくお願い致します♪ 。
Posted by 7th-lab at 2015年11月10日 23:33
7th-labさんへ
 そうなんです、いつの間にかこんな年齢になってしまいました。会社なら定年です。
 7th-labさんには、本当に色々お世話になり感謝しております。いつか四国方面に旅行に行ったら、お会いしたいですね。

 最近はどうもやる気が出なくって、色々やろうとはするのですが、途中でモチベーションが落ちて行くパターンにはまってます。
 こういうときはどうしたらいいかなぁ...。良い方法が見つかりません。

 新ブログの方は、準備中です。地味に色々なことが綴って行けたらいいなあ、って感じです。
 これからもよろしくお願いします。
Posted by iZo Arts(ブログ主) at 2015年11月11日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright 2010- おじさんのDTM