★お知らせ★ ご来訪ありがとうございます
・ピアニカは提供元が打ち切ったので終了しました(-_-)。

2017年04月10日

アクションゲーム作りました 2017.04


 以前作った In The Wall のシーズン2 In The Wall II を作りました。今度のはシューティングはなく、ひたすらゴールを目指して進むゲームです。

Inthewall2stage.jpg

 ミュージックは、前半が:

try and error

7th-lab さんに曲を使わせていただきました。<(_ _)>

 後半が:

Closed Space

不肖 iZo Arts の曲です。

 ご興味のおありの方はこちらのサイトをご覧下さい。
----------------

右斜め下ぴかぴか(新しい) もしこの記事が気に入ったら一票(クリック)お願いします(日本ブログ村ランキング)
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ .                    .

posted by iZo Arts at 12:20 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やろうやろうと思って後回しにしていたら、大分遅くなってしまった(^_^;)

というわけでプレイしましたよ!!
音楽は超クールですね☆
ただゲームは難しい!!普段ゲームしない人なんで僕が下手なだけだと思うんですけどね(^_^;)

僕もunity勉強し始めているので、近いうちに何か作りたいです☆
Posted by cowboy at 2017年06月24日 22:26
cowboyさんへ
 おお、ゲームをプレイしていただいたんですね! ありがとうございます。
 音楽はいつも7th-labさんに提供してもらってます。いつもカッコイイ曲を作ってもらってます。
 誰でもが楽しくプレイできるようなゲームが作れれば素晴らしいと思うのですが、いかんせん作り上げるのが精一杯で、難しいです。
 え? ゲームを作るんですか? 楽しみです。是非プレイしてみたいです。
Posted by iZo Art(ブログ管理人) at 2017年06月25日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright 2010- おじさんのDTM